2014年05月09日

ためにする更新

 このところ多忙、体調不良と、ブログから遠ざかる要因が打ち続き、長らく更新を怠っていました。

 それらの要因が解消したわけではありませんが、あんまり長いこと放置しているのもいかがかと思い、とりあえず形ばかり更新するしだいです。

 それでは皆様、ごきげんよろしゅう。

posted by TACO at 08:55 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときに仕事中に(けしからん!)拝読しては頭の息抜きにさせてもらっている読者もいると思うのでぜひぜひ続けてくださいませ。

きょうの「カワイイに再入学させてもらいたい」にもざぶとん3枚ぐらいおしたいぐらいです。

ざぶとんにクリック、クリック、クリック。
Posted by あしか at 2014年05月12日 14:13

その後、またしばらくの中断をはさんで、更新を再開しました。

 理想は毎日ですが、まあ、最低でも一週間に二回くらいは更新するよう励みたいと思います。

 お仕事中の息抜きに閲覧してくださるケシカラン皆様のために・・・・

Posted by 角田 at 2014年05月24日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック