2016年09月18日

公演楽日の手応え









































posted by TACO at 23:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついに公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

公演中日夜の部の手応え





































posted by TACO at 23:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついに公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公演中日昼の部の手応え























posted by TACO at 16:00 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついに公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

公演初日の手応え



















































posted by TACO at 23:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついに公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

『踊るサテュロス』第3回上演(土曜ソワレ)の反響

アンケートから

「舞台美術の安定感、光の使い方も好きです。」
「音楽もよかった。」
「ちょっと頭がついていかなかった。」
「予想外に大人な内容で驚きましたが(笑)、コメディ要素が強く、スッキリ楽しめました。」
「最初の方のクイズは豆知識的で面白かった。」
「気分壮快になるお芝居でした。」
「だんだん感覚がおかしくなる生徒たちが、見ていて辛かった。」
「始まる前から終わる瞬間まで、けいべつの気持ちを忘れることなく観ることができました。お得意の皮肉も、うわぁと声が出るほどのものでした。」
「下ネタが多くて、楽しむべき所も楽しめませんでした。」
「教養ある下劣さ。あえてのソレ、結構好きです(笑)」
「メタシーンも多く、笑わせて頂きました。」
「2時間は長いかと思いましたが、あっという間でした。」
「こうやって人は洗脳されていくのだと思いました。」
「シリアスな話の中に笑える要素があって息抜きできるところが良かったです。」
「演技の迫力がすごかった。」
「同じ空間なのに、物の位置を変えただけで、違う部屋に見えた。」
「迫力があった。」
「とても見応えのある2時間でした。単調な場面展開のはずなのに、皆がヒートアップしていくので、見ているこちらもつられてのめり込みました。カルト宗教ってこうやって出来ていくんですね。」
「先の展開が読めなくてドキドキしながら拝見しました。」
「最初からゾッとしつつ見ていました。どこでも起こりうるし、起こっているよねと思います。」
「めちゃ笑わせて頂きました。」
「面白かったが、少しわかりにくい所もある。」
「前回のパロディ満載の方が好きでしたが、今回もとても面白かったです。」

 この回のアンケート回収率は何と90パーセントを超えました! 好評であれ不評であれ、ご意見を書いて頂けるということは、ともかく上演のことをそれだけ気に掛けてくださった証です。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

ツイッターから




posted by TACO at 23:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ついに公演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする